So-net無料ブログ作成

夏1.jpg
夏2.jpg
毎日暑いですねー。。
ももが廊下(風が吹き抜ける)で寝転がっているので
非常に邪魔です。



これは日比谷公園内のレストランでのチョコレートパフェ(食べかけ)。日曜日は野音でスカパラやバッパーズを見ました。
(スカパラ、大人かっこよかったー)
しかし、ものすごく暑い日だった。。
暑くてまいってるのになぜ全然痩せないんだろう。
甘いもの食べてるからですね。







  .:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:。.★..。.:*・゜




夏3.jpg
散歩の途中、牛乳が切れてるのを思い出し駅前のストアへ。
ももを外につないで待たせて誰かに連れていかれちゃったらと思うとマッハの速度で買い物をする私ですが、
この日はマジで可愛いすぎるクリーム色のミニチュアダックスちゃんが飼い主さんの
お買い物待ちをしてました。


夏4.jpg



もも:「あなた、私の友達のオーパスに似てるわー。もしやオーパス?」



『もももここでちょっとだけ待っててね!
買い物してすぐ出てくるから』

夏5.jpg




数十秒で買い物を済ませて出て行くと、
あの得意の手長犬の格好でじっとりジッと入り口を見ていたもも。
変な犬(^。^)。
再会をいちいち喜んでくれるのが嬉しい。



   .:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:.。.★..。.:*・゜☆.:*・゜・*:。.★..。.:*・゜


<水に落ちてあせる犬(泳げるのに)>

ある夏の日、ドライブ先での雨の散歩道。誰ーもいないので、ちょっとももを離してあげました。
足取り軽くご機嫌に走ったと思ったら・・次の瞬間に見た時には池に落ちてました。
なぜここにすぐ落ちる?救助される姿がかっこわるかった。

夏6.jpg
夏7.jpg
夏8.jpg
夏9.jpg



夏10.jpg
皆さんも、熱中症と水の事故には気をつけてくださいね。





nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

パリゲみーママ

とてもあせってるようにはみえないよ~!
絶対、バリ島のリゾートホテルのプールでバカンスっていう感じよ(笑)
最後はワイハ~だけど。

懐かしい、Tストアだね。
こちらのストアより人がいっぱいだあ~(笑)
by パリゲみーママ (2008-07-23 22:24) 

もも

パリゲみーママさん
バリ島のホテルのプールね、ちょっと似てる。ははは。ウブドとかの。
周りの緑濃い感じもバリっぽいといえる。が!この池に落ちると臭いよ。
ももは自力で上がれず、前足で池の淵をひっかきまくってアワアワしてたわ。
なんで落ちたんだろ。。落ちるところを見たかったな。

Tストア懐かしいっしょ!坂の下にあったミニストップはなくなっちゃったんだよ。
ミニストップのソフトクリームが大好きだったのに(泣)。


by もも (2008-07-24 00:41) 

えんどう

いっ、いかすー>ウクレレグラサンアロハもも。
バッパーズあったんですね~一度拝見したいと思いつつ。
チケット情報はどこでウォッチしていればよいのかな~。
今度教えてください。
by えんどう (2008-07-24 21:27) 

ルナママ

ももちゃん、一見コスプレしてるみたいですが、人間くさーい。
違和感ないです。よく似合ってます。
たのシーい!
by ルナママ (2008-07-24 22:32) 

もも

えんどうさん
いろりかーちゃん?
そっか、バッパーズ見たいんだよね!今回誘えば良かった!
どこでウォッチすればいいのか、特に旦那も知らないらしい。
http://www.jvcmusic.co.jp/boppers/ とかmixiのバッパーズコミュかなぁ。
ちなみに次は今週土曜日の福岡。。遠い。
東京は秋くらいまではないらしい。野音に誘えば良かったぁぁ。暑すぎたけど。

by もも (2008-07-24 23:10) 

もも

ルナママさん
旦那のアロハを着せてみたら妙に似合いました(^。^)。着るのイヤみたいだけど。
前に、ハロウィーンの時だったかな、着せた時に笑ったら傷ついた様子で意固地になったことがあったので、コスプレ写真撮る時は絶賛しながら撮っています。
でも、ももの目は冷めてます。。
by もも (2008-07-24 23:36) 

オーパスママ

本当にオーパスかと思ったよぉ〜。
スーパーの中をのぞく後ろ姿といい、
ももちゃんに顔を近づけられて”ももパンチ”を警戒している風情も。
しかし、ほんとによく似合うねぇ。アロハにウクレレ、サングラス!
ももちゃん、なぜ、池に落ちたのかねぇ(笑)カッパに呼ばれたか?

by オーパスママ (2008-07-25 06:09) 

えんどう

mixiのコミュは知ってたけど、わたしみたいなモノが……と
なんとなく入れず(汗)。
明日の福岡は無理なので(そりゃそうだ)
秋の東京、チェックしたいと思います!
このビクターのサイト、おもしろーい。
リーダー様、本当に文章に味がある方ですよね~。
素晴らしいと思います。
by えんどう (2008-07-25 21:53) 

えんどうakaいろりかーちゃん

そっか、ここではいろりかーちゃんだった(大汗)。
ま、いいんだ。遠藤なんて掃いて捨てるほどいる名前だから。
by えんどうakaいろりかーちゃん (2008-07-25 21:54) 

ももじ

えええ(*^_^*)おとなしくアロハを着ているももちゃん。
今度は女性らしくムームーなんていかが?
ウクレレもいいわ!この座り方はしてくれないんだよね。
うちの子!

by ももじ (2008-07-28 11:26) 

もも

オーパスママさん
似てるでしょー、オーパスに。
親子連れとか女の人とか沢山の人が可愛がっていってたよ。
私がマッハで買い物をして出てきた時も、まだ居たオーパス似ちゃんは通りすがりの人に可愛がられていて、その向こうで変な手長犬が孤独に待っていました・・・。

えんどうakaいろりかーちゃん
一応聞いてみちゃったけどどっちでもわかるよー、
遠藤でもいろりかーちゃんでもOKさ(^_^)v。
mixiバッパーズコミュ、「わたしみたいなモノが・・」って(笑)なぜに。
吾妻さんの文章、ほんと味があるよね。ライブのトークも面白いよぉ。
いつかまだわからないけど、秋!秋に行こう!
忘れてたら言ってねー。最近忘れやすいからさー。
by ももかあちゃんakaスイカ好きかーちゃん

ももじさん
ムームーも夏!って感じでいいねぇ。レイとか首にかけちゃったりして。
こういう写真は、座らせて、「待て!」と言って撮ってるんだけど
だいたい目が死んでるか冷めてる・・。
もっと「キラキラッ」とした目をしてほしいのにー(無理)。

by もも (2008-07-28 23:02) 

ichiko

うおー、どこのリゾートに行ってきたんだね、ももちゃん(笑)


by ichiko (2008-08-10 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。