So-net無料ブログ作成
検索選択

キャツキル


週末に、車で3時間のキャッツキルに行ってきました。
年に1度開かれる国対抗サッカー大会に、旦那の入っているチームも参加です。


4つのピッチで2日間に渡っての大会です。
旦那チーム参加のシニアカテゴリー(^^ゞ には8チームがエントリー。
まず2グループに分かれて総当り戦。
ポーランドチームは既におじいちゃんの域でしたが一番上手かった。
旦那チームは去年は1勝もできませんでした・・が、今年は3勝2敗1分け。よくやったぞ。
1点差で決勝トーナメントには進めませんでしたが、
試合後のビールがおいしくて幸せそうなおじさん達でした。


時々明らかに試合を見ていて、その姿が笑っちゃうももでしたが
一番熱くじっと見つめ続けていたのは、ハンバーガーを食べてるおばさん。
びしっと座って、くれくれビームを送っていました。。



**…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**







昨日は46丁目のレストラン通り数ブロックで、5時からテイスト・オブ・タイムズスクエア
各レストランが道にテントを出して300円前後の安い値段で料理を提供です。
これは行かねば。
ということで、会社帰りの旦那と待ち合わせをして、うちの夕食はここで済ませることに。
バンドと歌もあって、お祭りは楽しい。



ギューってハグされたくない、絶対に邪魔されずに寝たい時のみケージに入って寝るもも。
ここに入ったら、どんなに可愛くても(親バカ)手を出してはいけないという決まりになっています。
入り口付近をおもちゃ置き場に使わせてもらってるので、それをきちんとまたいで入り、
どっこいしょと寝るおばちゃん。
ぬいぐるみの中で爆睡する犬。。ももはぬいぐるみには見えないなー。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ichiko

おー、すばらしい景色。青い空と緑と
こんなとこにお散歩なんて素敵ねぇ。

かわいい寝顔よー。ぬいぐるみに負けてないわよん。
ちゃんとハウスで寝るなんてえらいわ。
マッキーなんて、そこら中でごろごろだもの(笑)
by ichiko (2007-06-13 20:06) 

もも

ichikoさん
あはは、マッキーそこら中でごろごろか!
気ままな感じでいいねぇ(笑)。

マッキーがぬいぐるみに埋もれて寝てたら、同化しちゃうだろうなー。
よく見ないと本物のわんこがまざっているとは思えないっ、てな感じに。
ももは妙にリアルだからねー。
by もも (2007-06-14 13:50) 

オーパスママ

キャッツキルの湖のほとりでなごむ、”犬と飼い主”。
とっても様になっているわぁ。素敵よ!
そして、オモチャに囲まれて幸せそうなももちゃん!
もう、ギューっとハグしたい!
ケージから引きずり出せないのなら、私がケージに入って
無理矢理ハグしたいくらいだわ。
by オーパスママ (2007-06-15 14:36) 

すご~い!
3勝もしたんですね。
我がチームも来月試合あるんですけど~。
mixのフットサル。
猛暑の中、3分も走れないかも。
どうしよう…。
by (2007-06-16 12:11) 

もも

オーパスママ
ギューッってハグしたいでしょー。顔をぴっとりくっつけるのでもいいからしたいっ。
ふふ、オーパスママがケージに無理やり入って、ももをギュッとしながらぎっちり寝てるところが頭に浮かんじゃったよ(笑)。
どうしてわんこの寝姿ってあんなに可愛いんだろね。悶絶ものだわ。
自分たちで決めたこととはいえ、ケージに入られちゃうと
手を出せなくてもどかしいわー。


あおママ
おー、mixでフットサルの試合かぁ!すごいぞー!やってるねー。
見に行きたいなー。
最近始めたランニングの成果が出るかもよっ。でも暑い日だと辛いねぇ。
へろへろにならない程度にがんばれー。
旦那のチームはめっちゃこまめに選手交代してたよ(笑)。
by もも (2007-06-17 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。